【鹿児島のアロマスクール】自分のできる予防を!!

2020/03/06 ブログ インフォメーション
自分のできる予防を!


ニュースやワイドショーは新型コロナの報道に尽きています。

 


学校も突然の休校。とまどう子供たち。働く親も混乱。
国は保証をするというけれど、枠組みはしっかりできているのだろうか?
見切り発車の国に少し頼りなさを感じたりします。

 


様々な問い詰めに、専門家は少ししどろもどろ、曖昧な返答だったり。
未知のウィルスですから、前例がないのはわかるのですが・・・なんだか
しっくりこないし・・・

 


不安がデマを招いて、物不足。デマは真実へと変わる始末。

いったい何を信じていいやら・・・妄想が膨らむこの頃です。

 


ならば、自分たちで予防する工夫をしなければ!!
報道でマスク、うがいはあまり効果がない、根拠がないと聞きました。
効果があるのは手洗いだと。

 


ならば、手の清潔を保つ何か・・・
しかし、アルコールは売り切れてどこにもないし・・・

 


と思い立ったのが、アロマハンドジェル!!

 


現在スクールで使用している無水エタノールを使ってワークショップ形式なら参加した方に作っていただいて、お持ち帰りできるのです!

 


スクールのエタノールも残り少なくなってきたので、
限定10組とさせていただきます!!

 

 

 

\感染症予防に/

アロマハンドジェル作成してみませんか?

 

 

 

植物の力を借りて予防に役立てましょう!


随時レクチャー承ります。
ご希望の方はメール、お電話、インスタでお申し込みくださいませ。


作成料:1,500円 (2個目は800円)

 

メール(aroma@naturalc.net)
お電話(099-269-7171)
インスタ(@teke0127)


お早めにお待ちしております☆

   

■ご予約・お問い合わせ■
aroma-aroma/ナチュラル.C
099-269-7171
aroma@naturalc.net