【鹿児島のアロマスクール】連休あけて

2020/05/07 ブログ インフォメーション
新車の慣らし運転

久しぶりの更新でございます。

 

いつものGWらしくないGW、いかがお過ごしでしたか?

 

 

車の慣らし運転で道路を走ってみたのですが、車がとても少ないのに驚きでした。

 

 

デパートや大型ショッピングモール、人が集まる所はことごとく休業していたこともあったせいもあるでしょうが、日本人の真面目さを感じました。結構やれてるなー。

 

 

そして、緊急事態宣言延長。これは、仕方ないですよね。ここまでがんばれたんだから、もう少し頑張らないと!

 

 

鹿児島は、感染者が増えなかったこともあり、

緩和の方向へ向かうようですが、不安はつきまといます。緩むとまた県外へふらりと行きたくなりませんかね?お持ち帰りなんてことは?

 

 

まだまだ気は抜けません。

サロンはもう少しお休みしたいと思います。ショップは通常通り。スクールはオンラインと個別レッスンで対応いたします。営業時間は、10:30〜17:00と短縮営業いたします。

 

 

消毒液の設置、設備の小まめな消毒、マスク装着など、お客様の安全に気を配りながら営業を行って参りますので、安心してご来店くださいませ。

 

 

それでは、1日も早い収束を祈りつつ日々を工夫して過ごして参りましょうね。

 

 

……………………………

 

◼️⬜︎お申し込み・お問い合せ◼️⬜︎

 

aroma -aroma /ナチュラル.C

鹿児島市谷山中央8-11-23

099-269-7171

aroma @naturalc.net